人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

桜・サクラ・さくら

桜・サクラ・さくら_f0032108_1941328.jpg
東京での事を先にUPしたため
もう葉桜になってしまってますが
東京から戻ると大阪も桜満開でした
川沿いの桜はとても綺麗でした
今週半ばは造幣局の桜の通り抜け
一番お散歩の気持ちイイ季節です








桜・サクラ・さくら_f0032108_19475556.jpg東京滞在中に東京でも桜が満開でしたが
肌寒い日が続いたため
お花見には行きませんでした
目黒川沿いの桜、千鳥ヶ淵の桜も綺麗
ですが、大阪もなかなかです
桜を見ながらブラブラと・・・
心もリラックス
桜・サクラ・さくら_f0032108_19524151.jpg




息子はハラハラと舞い散る花びらを帽子に集めるのに夢中
2年位まえは、花見に行っても桜そっちのけで走り回る
息子を必死に見失わないように追いかけてたっけ・・
いまじゃ一緒に「桜綺麗だね~」なんて話ながら
息子が私の写真を撮ってくれたりなんかして・・・
成長を感じながら桜を見ていた私でした




by white726 | 2008-04-13 19:58 | おでかけ

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧