人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

その後・・・   In Kyoto

その後・・・   In  Kyoto_f0032108_942422.jpg
写真が汚くってすみません
清水寺を後にして三年坂、二年坂、一年坂と下り
ちょっと休憩したくなったので
「そうだ!下河原阿月で甘いものでも」と行ったらお休み・・・
もうココまで来たら、祇園小森で~、とココも休み・・・

ガックリ・・・足も疲れた・・・(息子も頑張ってずっと歩いた)

じゃあ、大原女屋に・・・と行ったら、なんとコチラは喫茶がなくなってました・・・・涙
で、結局“鍵善良房”に・・・
葛きりです・・・ココのは量が多いです




その後・・・   In  Kyoto_f0032108_915529.jpg

下河原阿月から祇園小森に歩く間にある
やよい”でチリメン山椒を・・・
御飯がすすみます


その後・・・   In  Kyoto_f0032108_9201724.jpg

ずっと食べてみたかった“二條若狭屋”の葛湯
千鳥が本当に可愛い
抹茶が一番のお気に入りになりました

他にも御池煎餅、お漬物など買って帰りました



by white726 | 2006-12-03 20:17 | 美味しい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧