人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

ディズニーランド♪

ディズニーランド♪_f0032108_192481.jpg
             主人が上京するのは息子が生れて以来、久しぶり
         東京で住んだことのない主人は「どこに行きたい?」と聞いても
          よく分からないので、息子が行きたがってたTDLへ行きました





ディズニーランド♪_f0032108_19114162.jpg 
まずはイクスピアリへ
ウロウロして喉が渇いたな~って思ったら
シェーブアイス屋さん発見!
TakeOutだからって、なめてたらこれが美味!
シロップも日本のものよりアッサリ
氷もサラサラでした
ディズニーランド♪_f0032108_19164334.jpg


そして大阪にもあるのだけどKUA`AINA
で腹ごしらえ
このボリュームには大食いの主人も満足!
それからTDLに向かったのです


ディズニーランド♪_f0032108_19221379.jpgディズニーランド♪_f0032108_19222721.jpgディズニーランド♪_f0032108_19225016.jpgディズニーランド♪_f0032108_19231348.jpg







         息子を連れてTDLは何度か来たけれど夜のパレードは今回初!
             息子の興奮をヨソに主人はナント結膜炎に・・・
           このパレードの明かりでさえ目が痛いとテンション低・・・

ディズニーランド♪_f0032108_19271232.jpg

それでもせっかくだからと花火までシッカリ見ました



ディズニーランド♪_f0032108_19282033.jpg 
バズライトイヤー
息子も喜ぶだろうと思いきや
一時間並んでいざ!乗るぞって時に
「怖いよぉ~  乗りたくな~い!」
そ・そ・そんな・・・・・
「怖くないよ!パパとママがやっつけるから!」
と半ば無理矢理のりました・・・笑


                   気付けば閉園時間までいました
                 疲れたけれど、息子も楽しかった様子
            息子曰く「USJは怖いけどTDLは楽しい♪」ですって



by white726 | 2006-08-30 19:35 | 東京編

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧