人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

二人っきりのデート

                 主人は平日がお休みのお仕事です
            仕事の日は夜11頃帰宅、朝も息子より先に出勤です
          息子の幼稚園が始まり、家族三人の時間がメッキリ減りました
                息子が幼稚園の間、二人で出かけて
       息子が帰ってきたら三人でおでかけ・・・が最近のパパの休日の過ごし方
                週に一度、2時までの夫婦二人の時間
      
              子供がいたら行けないわ・・・なんて諦めてた所・・・
           いっぱいあったように思うのに、いざとなったら思い浮かばない
          しかも2時まで・・・・・二人で「今度の休みどう~する?」「何する?」

        



二人っきりのデート_f0032108_1839867.jpg
         考えに考えて“みんなの石の湯”というところへ行ってきました
          石焼芋のように石の上にゴザを敷いて寝転がるサウナです
          息子がいては温泉は行けてもサウナはムリだったもんな~ 
          正直、私はサウナは苦手ですが、ココのは気持ちよかった 

二人っきりのデート_f0032108_1851264.jpg
            そしてその後はハイアットリージェンシーでビュッフェ

二人っきりのデート_f0032108_1858388.jpg

二人っきりのデート_f0032108_18581731.jpgお料理もいっぱい!
デザートまで・・・
お腹いっぱい!
食べ過ぎました・・・


焼きたてのクレープもあって自分でアイスやソースをトッピング
お料理もケーキも沢山種類がありすぎ・・・食べきれません・・・・
こんなに二人の時間を満喫しつつも話すことは息子のこと・・・・
  「あ、コレ、○○くん(息子のこと)好きなヤツやな~」
  「今頃、給食食べてるんかな~」
  「ココだったら息子も連れてこれるな~」

さてさて、そろそろ息子のお迎えの時間です!



by white726 | 2006-05-30 18:40 | 大阪の美味しいお店

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧