人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

海老で鯛を釣ってしまいました・・・

海老で鯛を釣ってしまいました・・・_f0032108_21213968.jpg先日、“はんなり日和”のmiyoさんの息子さんの御誕生日に
ほんの気持ちを送らせていただきました
そうしたらば、逆に素晴しい品々を頂いてしまいました
海老で鯛を釣るとは、マサにこういうことで・・・
(例えは悪いですが)
恐縮です・・・・が、嬉しくって飛び上がってしまいました!
本当にありがとうございました(^^)
                   息子も「早く開けて!コレ何!」と大騒ぎ!





海老で鯛を釣ってしまいました・・・_f0032108_2125167.jpg
                  miyoさんお手製の梅干紅生姜

海老で鯛を釣ってしまいました・・・_f0032108_21272882.jpg


miyoさんお手製お味噌


海老で鯛を釣ってしまいました・・・_f0032108_21283639.jpg

miyoさんの息子さんも使ってらした市原平兵衛さんのお箸



海老で鯛を釣ってしまいました・・・_f0032108_9472966.jpg



マリメッコの可愛い車柄のコップ
miyoさんの所でみた美味しそうなおにぎりの素





            どうしましょう・・・私、興奮して今夜は眠れないカモ・・・
                 私も大切に大切に頂きますね  
               



by white726 | 2006-05-12 21:40 | うれしい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧