人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

桜吹雪の中をチャリチャリ・・・・

桜吹雪の中をチャリチャリ・・・・_f0032108_1853369.jpg
                    「三輪車で行きたい!」

               久しぶりの晴れだもの・・仕方ないよね・・・
            息子は三輪車で軽快に・・・私は後ろから小走りに・・・
                いつもの公園は桜吹雪でとっても綺麗
               今年はまだ冷たい風にヒラヒラと舞う花びら

               



桜吹雪の中をチャリチャリ・・・・_f0032108_228185.jpg

         三輪車でグルグル・・次はブランコ・・次は滑り台・・次は砂遊び・・
                そして桜の花びらのキャッチ競争!
               充分遊んだし帰ってオヤツにしましょう♪
          でも帰りも息子は三輪車、私は車に気をかけながら小走り・・・

桜吹雪の中をチャリチャリ・・・・_f0032108_1945685.jpg
ふうっ やっと帰ってきたぞ
じゃ~、今日のオヤツ・・・
そうだ!パンケーキをタコヤキ機で焼いてみよう!
この前は屋台のカステラ焼きも我慢したもんね



桜吹雪の中をチャリチャリ・・・・_f0032108_1974678.jpg
      昨日作ったイチゴのジャムも添えて
      メープルシロップかけて・・・
      「たこ焼きなのにたこ焼きじゃない!」
      なにわっこなのに、たこ焼きキライな息子
      でも、これは美味しい♪って(^^)  



 今朝は6時に起きた息子
 そして公園で遊びまわって、家に帰っておやつ食べてママとプロレスごっこ!?をして
 オフロ入ったら、ソファーでTV見ながらウツラウツラ・・・ZZZzzz・・・
 6時前に晩御飯も食べずに寝てしまった・・・
 このまま朝までか・・・何時に起きるんだろう・・・・



by white726 | 2006-04-16 19:14 | 息子

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧