人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

造幣局の桜の通りぬけ

造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_1413397.jpg造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_1413585.jpg









12日から造幣局の桜の通り抜けが始まりました
初日の昨日、今にも雨が降りそうでしたがなんとか
持ちこたえていたので、息子と行ってきました



造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_14172179.jpg造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_14173475.jpg








    去年はもう公開の日を前に散ってしまうんじゃないかと心配したけれど
            今年はまだ咲いてないものもチラホラ





造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_14201396.jpg造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_14202953.jpg









               全国各地からいらっしゃってるんですね
              迷子のアナウンスの「○○よりお越しの・・・」で
                    どよめきがおこってました

造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_1422233.jpgそういえば、去年、一昨年来た時は息子が
走り回って桜どころじゃなかったな~
今年はユックリ歩いて
「あれも綺麗ね、あ!こっちも可愛い!」
でも葉っぱの方が気になったり
下の川沿いから匂ってくる夜店のイイ匂いに
誘われたり・・・・


造幣局の桜の通りぬけ_f0032108_14271475.jpg帰る頃には日差しが見えてきて人も増えて
きました
川沿いの方に出ると大道芸人がいました
息子と座って見学・・・
「わ~、すごい!どうなってんの!?」

幼稚園が終わってからのお散歩だったから
お夕飯の時には眠たい息子・・

私は夜の一人時間が増えて嬉しいけれど私も睡魔と闘うのでした 


                                     造幣局桜の通り抜け
                                     18日までやってます



by white726 | 2006-04-13 14:34 | おでかけ

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧