人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

新しい生活

新しい生活_f0032108_137915.jpg主人が単身赴任して約二週間が過ぎました
もともとマメでない主人なので、電話もメールも殆どナシです
新しい環境に対しての不安・不満なども一切言いません
新しい世界に踏み込むことに緊張も不安もないのかな?
そういえば、息子も習い事の見学に行っても、学校の見学に行った時も
不安や緊張はなく「うわ~っ 楽しそう~」って目を輝かせていたっけ・・・
私はと言えば、初めての環境に対してすごく、すご~く慎重・・・
自分でも嫌になるこの性格・・・
主人や息子のようになれたらどんなに楽で楽しいのだろう
(実は態度や言葉に表さないだけかもしれないけど)




by white726 | 2011-10-20 13:23 | つぶやき・・・

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧