人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

一人のお昼ご飯



一人のお昼ご飯_f0032108_11212198.jpg息子が小学生になり、学校へ行く機会も増えたり
色々考えるところがあり、先月いっぱいで仕事を
辞めました
仕事をしてた時にしたくても時間がな~い!
ってなってたことをやりたい・・とかもあって
今んとこ細々動いています
お昼ご飯を一人で食べることも増えました
一人ご飯となると昨夜の残りやお茶漬けなど
簡単に済ませています
今日は主人のお弁当にも入れたオカラと玉子焼き
静かに食べるご飯は寂しいもんですね
お夕飯は息子と二人、家族三人で食べるのは
朝ごはんだけだけど、皆で食べる方が美味しいです



一人のお昼ご飯_f0032108_11282913.jpg息子の向日葵が咲きました♪
小さくて可愛い向日葵です
大阪はカラ梅雨で夏日が続いているせいか早い開花です

先日、2回目の参観日がありました
主人はうまい具合にスケジュールが合い2回とも参観しました
幼稚園の参観には一度も来れなかったのにね
今回も家に帰ってから反省会でした・・・ははは
一度目の参観は子供たちも、まだ緊張感があったけど
今回は随分慣れてきて、良くも悪くも個性が出てきました
さてさて、今度行く時は、どう変化してるのかな





by white726 | 2009-06-17 11:39 | 息子

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧