White rabbit

少し早い夏休み

f0032108_2201949.jpg先週の一週間、東京の両親宅へ行っていました
実家では娘に戻り、家事もせずワガママ言って
母とアチコチ出かけて・・・悪い娘です(^^;)
なんとも濃い一週間となりました
息子はディズニーランドにボリショイサーカス
ポケモン映画に水族館とこれまた充実♪
滞在中にも震度4の地震もあり原発のことも
心配しつつも、楽しんできました
ディズニーなんて平日だし・・・と思ってたら
結構な人でビックリでした
ずぶぬれのショーも最前列で楽しみました
両親には次回来るのは来年の春に・・と
言われる始末・・・
そんなこと言わずにまたお願いしますよ!

可愛がってたアゲハの幼虫第二弾
終齢幼虫二匹  世話を主人に託し上京していたら・・・死んでたそう
ザリガニちゃんは脱皮し態度も体もでかくなり健在です

[PR]



# by white726 | 2011-07-21 22:11 | 東京編

羽化

f0032108_813106.jpgあっという間に7月も2週目 御無沙汰していました
虫嫌いな私も小3の息子の理科が始まり避けては通れなくなってきました
先日はザリガリ釣りへ・・・大量getしましたが
オスメス一匹ずつ持って帰り飼っております
がしかし!先日、オスは脱走・・マンションベランダで
飼っていたので下の植え込みへ落下・・・御臨終でした
お友達のオウチのミカンの木にいたナミアゲハの幼虫も
持ち帰りせっせとお世話
サナギになったもののなんか色が悪いね・・死んだカナ
と捨てようかと思った日、モソモソと羽化!
虫嫌いな私も感動して無事飛んで行くまで観察
気持ち良さそうに空に舞っていきました

[PR]



# by white726 | 2011-07-07 08:26 | 息子

可愛い♪

f0032108_19252156.jpgf0032108_19254878.jpgf0032108_19262188.jpg










  包み紙も可愛い♪        ちっちゃな兜           つつじきんとん

そういや兜、出してない・・・もう五月・・・ちなみに5月1日はバアバのお誕生日!おめでとう!

[PR]



# by white726 | 2011-05-01 19:31 | 美味しい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

ブログジャンル

画像一覧