「ほっ」と。キャンペーン

White rabbit

f0032108_13333647.jpg台風が去り、一気に秋になり今朝は寒いくらいです
夏休みに鴨川で取ってきた小さなお魚も大きくなってきました
寒くなってきたので家の中に入れたい主人と入れたくない私
話し合いが平行線の中、急遽、主人が名古屋へ行くことになりました
転勤ってやつです
期間も未定な上、息子の学校の問題もあり“単身赴任”することに・・・
我が家に単身赴任など関係のないことだと勝手に思っていたのに
トントンと話が進み驚きです
もともと仕事が忙しくほぼ母子家庭のような状態なので、あまり
変わらない気もするのですが、なんだか落ち着きません
息子は今まで一人で寝ていたのに「じゃ、お母さんの隣で寝よっと♪」
なんて、呑気だこと(^^)

[PR]



# by white726 | 2011-10-03 13:41 | つぶやき・・・

天然酵母パン

f0032108_19461538.jpgf0032108_19463946.jpgf0032108_19471375.jpg











      プルマン             カンパーニュ              プチパン

週末に兄家族がくることになったので、お友達にお願いしてパンを作ってもらったパン達
もうプロの域です
私もこんなパンが焼けるようになりた~い!

[PR]



# by white726 | 2011-09-23 19:54 | 美味しい♪

かき氷

f0032108_19493124.jpgf0032108_19494919.jpg夏休みのある暑い日
家族三人でサイクリングし汗だくになり
寄り道して果物屋のかき氷を食べる
♪ 生きかえる~っ ♪ 
息子の選んだ“夕張メロン”(左)
さっぱりしてメロンもジュ~シ~!
主人の選んだ“マンゴーミルク”(右)
優しい甘さもまたたまりません
エネルギーを補充して、またまた
サイクリング!
夏休みから健康的な休みを心がけてます
最近は、家族でのテニスにはまってます
これで主人がダイエットできればいいなあ

[PR]



# by white726 | 2011-09-03 19:55 | 大阪の美味しいお店

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

ブログジャンル

画像一覧