人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

ホテルラフォーレ東京

ホテルラフォーレ東京_f0032108_22544876.jpg
母が送ってくれた御殿山のラフォーレの葡萄パン
レーズンがたっぷり入って美味しかった♪
クリの入ったパンも美味しかったなあ・・・




クリと言えば、もう今シーズン最後だな~と買った栗
せっせと皮むきしてたら、やっぱりやっちゃいました
包丁がツルッと滑って左の親指にぐさっ・・・・
息子は寝てるし主人はまだ帰ってない。。
一人痛みと血と・・うなされておりました
血はすぐとまり、痛みもまあ、我慢できるのでよかったのだけど
お風呂・・・大変です・・・髪を洗うの、顔を洗うの一苦労です
明日、指サックでも買ってこようかしら・・・




by white726 | 2007-11-10 22:57 | 美味しい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧