White rabbit

洗濯用マルセイユ石鹸

f0032108_23283581.jpg
金曜日に持ち帰る上履きに毎週の
サッカー教室のドロ汚れはサスガ男の子!
汚れが落ちて手が荒れにくいのないかな
と探していたらコレを見つけました
“スプーマ・ディ・シャンパーニャ”
お値段も手ごろで汚れ落ちもいい
おまけに手にも優しい





三連休に東京の友人が遊びに来ました
その手土産に持ってきてくれた石鹸
その名も“ウタマロ
友人曰く「すごく汚れが落ちる!」 ネットでも評判がいいので気になって
コチラでも探したけど見つからないと言うと買ってきてくれたのですが
製造元を見てみたら大阪の会社でした    あれれ??
上靴洗いは息子の仕事だけど明日はママにやらせて欲しいな~
だってドチラがいいか確かめたいんだもん

[PR]



by white726 | 2007-09-20 23:38 | お気に入り♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧