人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

山道を抜けて・・・

山道を抜けて・・・_f0032108_20332024.jpg


カキ氷を食べたあと、こんなクネクネ細い山道を
通り抜けました
ナビのない我が家は「大丈夫なの?この道・・」と
地図を片手に訳も分からないと所へ行く事もしばしば
ちょっとした探検気分です









山道を抜けて・・・_f0032108_20372629.jpgこの日はあてもなくドライブ~のつもりが
京都の山奥で川を発見!
綺麗な川で親子連れが数組
気持ち良さそうに泳いでました
そうなるとガマンできない息子
汗をかくだろうと持ってきた着替え
ズボンだけ履いて川へドボン
ダオルもハンドタオルだけ・・・
予定外の川遊びになりました
パパの短パンもビショヌレ
カンカン照りのお天気の
                             お陰で乾いてよかった・・・


山道を抜けて・・・_f0032108_20433024.jpg次の日は主人の会社仲間とBBQ
今度は奈良の吉野川の上流へ
またまた川に大喜びの息子
今回は、そうなるだろうと予測して用意万端!
こちらの川も綺麗!
私もこの日は川へドボ~ン
綺麗な川だと気持ちいい
でもココも水量が減り、魚も減ったそう
こんな綺麗な川・・・大事にしたい

帰りには温泉に入り帰路へ
その後、主人は呼び出され仕事へ・・・
ご苦労様でした

山道を抜けて・・・_f0032108_2049886.jpg
←これも中村軒の水羊羹“水鏡”
ツルリンプルンのデザート
川の水を思い出す
涼しいデザートでした
(写真、赤っぽくなっちゃってごめんなさい)




by white726 | 2007-09-12 20:48 | おでかけ

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧