人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

揚げ物

              ↓の記事は“暑いあつい”って書いてるけど
                   ここ数日は雨で涼しいですね
揚げ物_f0032108_18414158.jpg
               日本三大祭りの一つ天神祭まで、あと少し
  
       日本三大祭り  《神田祭(東京都) 祇園祭(京都府) 天神祭(大阪府)》





揚げ物_f0032108_18464283.jpg暑い日が続いてた頃、私が食欲なく晩御飯もヘルシーなものになってました
主人はヤッパリちょっと不満そう・・・
涼しくなったので、揚げ物を作ってあげました
(主人のお腹のお肉のためには良くないのだけど)
ジャガイモのコロッケとカボチャのコロッケ



揚げ物_f0032108_18493289.jpg
      それから、春巻き
      でも中身は、先日の鰯ちゃんをミンチにして
      チーズ、大葉を混ぜたもの
      黒酢をつけて食べました



       さあ!明日から息子も夏休み・・・雨じゃなければオデカケできるけど・・・
              雨だと家で息子と2人の時間・・・どうしましょ・・・
                    長い長~い夏休み・・・
            そういえばちょっと前までは365日一緒にいたのに
               一人時間の身軽さを覚えた悪いママ・・・



by white726 | 2006-07-20 18:56 | 美味しい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧