人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

たまに食べたくなるもの・・・

たまに食べたくなるもの・・・_f0032108_191587.jpg
                     福砂屋のカステラ
                 カステラは粗目のついた方が好き
           卵アレルギーの息子もカステラ食べれるようになりました
                   ちまたはGWで楽しい休日
                公園もパパと一緒のお友達が多くって
                「どうして僕のパパはお仕事なの?」
                    ってちょっと寂しそう・・
                    寂しいのはママも同じ

             「さ、帰って昨日買ってきたカステラ食べよう!」

                  その一言で息子もケロリ・・・笑
                  カステラに負けるパパでした・・



 
                カステラを買うとき息子はお店の人に

                 「美味しいカステラ一つ下さいっ!」

             うふふ  お店の人も「ありがとう」って笑ってたね
                 食いしん坊の私の子供だからか
                     美味しいもの大好き!
                  どうか肥満になりませんように・・・

たまに食べたくなるもの・・・_f0032108_19245137.jpg先日お友達から、ふたばの豆餅いただきました
いつも梅田のデパートで買ったり、京都のデパートでしか
買ったことがない
また二人旅で本店に買いにいこうね♪



by white726 | 2006-04-30 19:15 | 美味しい♪

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧