人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White rabbit

Disney Sea

Disney Sea_f0032108_18123552.jpg春休みはディズニーランドだったので今回はシーに行きました
去年の夏休みもシーだったようです
夏はシーに行きたくなるのかな?
今回、息子がキッズプログラムで2時間位宝探しに
行くものに参加したので母と2人の時間ができ
初めてレイジングスピリッツに乗りました
タワー・オブ・テラーはまだ未体験
スピード系はOKだけど落ちる系はどうも苦手です
息子はタートル・トークで当てられ嬉しそうでした
この日の総歩数は約二万八千歩!
歩いて歩いてアレコレ乗って満喫した一日でした


Disney Sea_f0032108_18372752.jpg


兄弟での参加が多く一人で大丈夫かな~
なんてバアバと私の心配もよそに「じゃ~ね!」と息子
笑顔の素敵なお姉さんの先導でアチコチ歩き回ったそう
お姉さんも「お友達も御兄弟もいなくて大丈夫かな?と
思ってましたが積極的に道も教えてくれたり意見を言ったり
して楽しそうで良かったです♪」と言ってくださりホッとしました






by white726 | 2010-07-21 18:45 | 東京編

のんびりゆったり生活           ♪9歳の息子と日々♪
by white726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

English Here

メールはコチラまでお願いします
white726@excite.co.jp  

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧